生活工場 情報発信局

あらゆるジャンルから独自の視点で見極める生活向上の為に厳選した情報を皆様にお届けします!



生活工場 情報発信局>> スポンサー広告>> 学習・自己啓発 >> 無駄吠えをするワンちゃんがたった1回2秒●●するだけでピタッ!と吠えが止まり、お利口さんになる方法があります。犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

ソキテ蠏ュサ・・/h3>
  • あ (12/17)
  • --------


    -------- ィ「 スポンサー広告 ィ「
    2009-04-17

    無駄吠えをするワンちゃんがたった1回2秒●●するだけでピタッ!と吠えが止まり、お利口さんになる方法があります。犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

    ここここここここここここここここここここここここここここここで掲載された





    匿名希望 46歳 主婦




    早川やよい 45歳 公務員
    犬種;ミニチュアダックス 「えいと君」


    TVチャンピオン 2回連続優勝者 
    「遠藤和博の愛犬のしつけ法」を公開いたします!


    遠藤 和博

    遠藤ドッグトレーニング代表

    実家である「遠藤愛犬学校」にて10年間の修行を経て独立。各種イベントでの訓練実演、
    及びしつけ教室講師、 また訓練競技会では多くの上位入賞を果たす。2003年技術の向上
    を目指しドイツへ研修。2006年、2007年には
    TV東京「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」にて連続優勝、
    TV東京 「ポチたま」にてベースボールドッグ“エルフ”のトレーナーを勤めるなど

    訓練頭数1500頭以上(2008年5月現在)もの経験を生かし
    絶対的な解決を目指し指導に努めている。






    主なテレビ出演、実演場所

    ・ 銀座三越(屋上訓練実演)
    ・ 住宅展示場(訓練実演)
    ・ FCIインターナショナルドッグショー(訓練実演)
    ・ ロイヤルホームセンター(しつけ教室講師)
    ・ 松戸市保健所(しつけ教室講師)
    ・ TBS花王愛の劇場「勇気をだして」(出演のハスキー犬の訓練)
    ・ 「生でダラダラいかせて」木梨憲武さんに訓練指導
    ・ 「鉄腕ダッシュ」山口達也さんと共にダメ犬訓練


    他、多数


    犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座


    (以下、一部抜粋)

    こんな経験ありませんか?

    ▼ 人が通ると無駄に吠えてしまう

    ▼ あちこちでオシッコやウンチをする

    ▼ 興奮してハウスに戻らない

    ▼ 静かに座っていた時に”お座り”ができない

    ▼ ご飯を食べる時に“待て”ができない

    ▼ 人に“飛びつくクセ”があって、びっくりさせる

    ▼ 散歩をしていると、へんなものを“ひろって”たべてしまう


    などなど・・・

    このようなワンちゃんたちの飼い主さんたちは皆、書店で売っている犬のしつけ本や、
    近所にある犬のしつけ教室に通ったと言っていました。

    しかし、ワンちゃんが一向にお利口さんにならず、私のもとに相談しにきたのです。

    私はプロのトレーナーとして、その飼い主さんたちに 知っている限りの知識を
    すべて教えてあげることにしました。

    これまでに1500頭以上ものワンちゃんをしつけてきた経験を生かし、 すぐに
    言うことを聞くようになる方法をケースバイケースで一から教えてあげたのです。


    すると、どうでしょうか?


    あんなに言うことの聞かなかった

    ワンちゃんたちが、 お座り、待て、ハウス、

    トイレなどを次々と覚え、 あっという間に

    “お利口さん”になってしまったのです。



    しかも、たった数分の間にです!

    もちろん、私が直接ワンちゃんたちをしつけたわけではありません。

    飼い主さんたちに、正しい犬のしつけ方を教えてあげただけなのです。

    つまり、正しい犬のしつけ方さえ知ってしまえば、 どんな飼い主さんでも、
    “簡単に愛犬をお利口さんにできる”ということなのです。


    その後は、このしつけ法の噂を聞きつけ、 わざわざ遠いところから相談に来られる飼い主さんも
    現れてしまいました。

    そして、今でもワンちゃんのしつけに悩まれている飼い主さんたちが、 毎日のように私のもとに
    訪れています。


    間違った犬のしつけ法じゃ、

    ワンちゃんはお利口さんになれない!!



    犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

    もしかして、あなたはこんな方法で、
    ワンちゃんをお利口さんにしようとしていませんか?

    ▼ とにかく褒めてのばす

    ▼ おやつ・オモチャでしつける



    実はこれ、大きな間違いなんです。


    犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

    まず、「愛犬を褒めてのばせばなんとかなる」と 思っているのでしたら、それはとても危険です。

    なぜなら、褒めるのには「タイミング」がとても大切で、
    褒めてはいけないところで、褒めすぎると、 飼い主さんと愛犬との
    「主従関係」がくずれてしまうのです。

    さらには、「おやつ」や「オモチャ」を使って、しつけようとすればするほど、
    どんどん言うことを聞かなくなってしまうのです。

    なぜなら、おやつとオモチャは「芸をしこむ」のには有効ですが、
    それ以外は「おやつをタダ欲しいがために飼い主の言うことを聞けばいい」 と
    勘違いするようになってしまうのです。

    あなたの愛犬は大丈夫ですか?

    私のもとに訪れる飼い主さんたちも、 同じ間違いをして悩んでいるのです。

    「じゃ、どうやってしつければいいの?」

    はい、実はワンちゃんには、人と違って、 ワンちゃんにしかない特徴があります。
    その特徴をしっかりと理解してあげ、
    しつけることで、驚くほど簡単にお利口さんになってしまうのです。


    もちろん、この犬のしつけ法は、

    成犬や大きなワンちゃん、どんな犬種であろうと

    全く関係なく絶大な効果があります。



    だからこそ、私はTVチャンピオンで2回も優勝することができたのです。
    この愛犬しつけ法は何も難しいことはありません。

    どんな飼い主さんでも今日から実践できる簡単な方法です。

    大まかにいうと3つのことをやっていただくだけでいいんです。

    犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座


    まずは、ワンちゃんにしかない特徴を知ってもらい、
    今まで言うことを聞かなかった原因を理解してもらいます。



    次に、たった2秒で愛犬がお利口さんになる
    秘密のしつけ法を試してもらいます。



    そして、驚くほど素直でお利口さんになったワンちゃんを
    思いっきり褒めてあげます。


    たったこれだけです。

    たったこれだけで、あなたのワンちゃんが驚くほどお利口さんになってしまうのです。

    続きは↓をチェック!!

    犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座






     いつも有難うございます!!!
     ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいです!
     あなたのワンクリックが、僕の励みになります!
       人気blogランキング
       FC2 Blog Ranking



    テーマ : ビジネス
    ジャンル : ビジネス

    2009-04-17 ィ「 学習・自己啓発 ィ「 。。コメント : 0 ィ「 トラックバック : 20
    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    そのトイプードルのしつけですが、最初は単なる散歩のしつけから始まりました。そして、トイプードルのしつけ以外ではハスキーのしつけもやっていて、コチラはどちらかと言うと厳しくしつけをするそうで、ペットの種類一つとってもしつけは大きく違うと言う事で感心しまし...
    2009-04-17 19:29 :トイプードルしつけ教室 - ペットのいる生活
    もしそうなら、あなたは子供どころかペットすら飼わない方がいいですよ。まっさき、と言いましたが、ペットのしつけを始めるのは早けば早いほどいいというものでもありません。まずはボスは自分ではなく飼い主、自分はペットだということをわからせなければなりません。食...
    2009-04-17 19:29 :犬のしつけ - ペット愛好家の智恵
    他の犬に吠えちゃう、人に吠えちゃう、愛犬の無駄吠えにはどういうしつけがいいのでしょう(~ヘ~;)悩みNO1の無駄吠えのしつけ方についてまとめました。<無駄吠えのしつけ>吠えた瞬間に、大きな音をたててビックリさせるとか、チャイムに反応して吠えるときは、カーペ
    2009-04-17 19:29 :★ペットと暮らす★: しつけ★無駄吠え★
    犬を飼い始めると犬をしつけようとすると、まずさせようとするのがお手とお座りですよねーまっ先にやりました;でもいざ飼いだすと、それだけではないことが沢山あることに気づきました。何せ初めてペットを飼うわけ...
    2009-04-17 19:29 :ペットサークルで学んだ!犬をしつけるワン訓練: 犬を飼い始める心構えとしつけ
    ワンちゃんを飼う上で、何よりも一番大変なのは、しつけ。 小さいウチにきちんと正しくしつけておかないと、大きくなってからのしつけなおしは、さらに大変。 無駄吠えしちゃだめ、拾い食いもだめよ、人を噛んではいけないし、トイレもしっかり覚えて。教えることはとって...
    2009-04-17 19:29 :ワンちゃんのしつけ : ペット用品犬のグッズ
    実は、犬のしつけ関することをいろいろ調べてみて、「愛犬しつけ法」の他にこんなものもあったんです。『プロが教える失敗しない極秘愛犬しつけ術プログラム』『生き生きドッグライフの入手法』などが、ありました。で、比べてみて言えることは、ちょっと高め。。。(゚◇...
    2009-04-17 19:31 :他の犬しつけマニュアルは?:犬のきもち
    犬の無駄吠えを矯正するためには、まずは、飼い主が真剣に取り組むことがしつけの第一歩です。犬は頭がよく、利口ですから、飼い主の気持ちも理解できてくるものです。あとは、根気よく正しいしつけをつづけること。それが何より大事です。...
    2009-04-17 19:31 :犬 しつけ方【無駄吠え防止 噛み癖】
    森田流の犬しつけ教材が、今日届きました!もっと遅いと思っていたのに、意外と届くの早くて嬉しい~。しつけ用の教材は、テキスト1冊とDVDが5枚もついていました。お昼頃に宅配便で届いて、いてもたってもいられず、すぐに中身をチェックしました。^^ 他のしつ...
    2009-04-17 19:31 :ついに森田流の犬しつけDVDが到着!:Mダックス・ジョンのしつけと愛犬生活便利帖 - livedoor Blog(ブロ
    犬のしつけ事例集はこちらにまとめてありますよ
    2009-04-17 19:31 :★行列の出来る『犬のしつけ相談室』★~犬のしつけ・子犬のしつけ無料相談集~:犬のトイレのしつけ・パー
    でも、犬のしつけで、トイレについてのしつけは難しそうだと思いませんか?トイレをしつけなければならない犬って、子犬でしょうし、何をどうすれば、犬にトイレを確認させることが出来るのでしょうか?犬が生後2ヶ月くらいになったら、トイレのしつけをはじめます。
    2009-04-17 19:31 :犬 しつけ トイレ - ペット愛好家の智恵
    子犬出産情報(画像あり) 子犬 バイオチャレンジ ナイラボーン 犬のしつけ 犬の病気 犬のしつけ当然 犬のしつけの学習にも自然と集中できます。 犬のしつけの勉強に入るまえに、他の仕事をとっとと終了させておきます。 こういった体制作りも大事なのです。 しかも 犬の
    2009-04-17 19:31 :犬のしつけ バイオチャレンジで犬の耳の掃除、口臭予防、口臭対策!犬のしつけ
    その昔、しつけは芸を教えることと考えられていたこともあったけど、最近は変わった。しつけとは人間やまわりの社会ときちんとお付き合いできる犬にするお教育。ただしどう教えるか。これが今回のテーマ その昔、犬...
    2009-04-17 19:31 :「褒めるしつけ」と「叱るしつけ」 あなたはどっち? 犬を感じるブログメディア『dog actually(ドッグ・
    はーいシナ&コックです
    2009-04-17 19:31 :川島なお美の愛犬日記: ママ監修・セレブな犬のしつけ方
    犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座愛犬の吠えは2秒でとめることができます!9ステップで見つける事業アイデア~あなたの幸せを最大化する起業法自分らしく儲かる商品・サービスを見つける方法真の歌声を手に入れる方法2大”歌”系マニ
    2009-04-17 19:31 :犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座:優月の秘密の成功法!:So-net blog
    [しつけ教室] ブログ村キーワード昨日の日記でふぅがしつけ教室に入ったこと、毎日「ヒア」の練習をしていることを書きましたねこちらがトレーナーの松林 良子さん日本警察犬協会公認訓練士の資格をお持ちです平成20年度の大阪府警本部指定嘱託警察犬指導手でもあります彼...
    2009-04-17 19:31 :トイプードルFhuが語るトイプードル・ブログ: 犬のしつけ、やり直します トイプーふぅと飼い主の壮絶訓
    正しい犬のしつけ方法を行えば、あなたの愛犬も問題行動をしなくなります 犬は、あなたの癒しになってくれるはずだったのに・・あなたのよきパートナーになってくれるはずだったのに・・一緒に楽しい時間をすごすはずだったのに・・今では、癒しどころか、ストレスにさえ
    2009-04-17 19:31 :森田流犬のしつけ
    犬のしつけ系マニュアルって他にもあるの?と思うのは、私だけじゃないはず。ということで・・・調べてみました。結構、探すのに苦労しましたが、『プロが教える失敗しない極秘愛犬しつけ術プログラム』『生き生きドッグライフの入手法』などが、ありました。で、比べてみ...
    2009-04-17 19:31 :犬のしつけマニュアル比較:犬のしつけは簡単
    こんにちは!多頭飼いに並々ならぬ憧れのある店長なかやまです。今日は、バラエティやドラマ、ラジオのDJとして活躍中の太田詩音さんのブログからトラックバックします。内容は犬のしつけについて。多頭飼いされている太田さんは普段こんなことを気をつけているようです。...
    2009-04-17 19:31 :ペットベリースタッフブログ : 犬のしつけについて。多頭飼いの方は必見ですよ! - 国産や無添加の安心プレ
    こんにちは、くれあです。今日は正しい犬のしつけ方についてお話します。先日、犬のしつけについてこのような悩みをお持ちの方がいました。大人に対しては大丈夫なんですが、子供に対しては服をかんだり引っ張ったりすることがあるんです。このまま放置していて、本当に噛...
    2009-04-17 19:31 :犬のしつけの悩みを解決するなら「しつけ大百科」
    情報商材アフィリエイトをされている方なら、ご存知ですね!犬のしつけ→インフォトップ売り上げランキングで何時も1位~2位!どうして?どんな販売法をしてどんな宣伝をして、あそこまで売り上げを継続しているのか?その販売手法を知る機会が訪れました。
    2009-04-17 19:31 :犬のしつけ流情報販売セミナー/最新の情報起業塾
    コメントの投稿
    Secre

    プロフィール

    saku2infopedia

    管理人のeijiです!
     情報商材でサクサク稼ぎ、沢山トクしちゃいましょう!あらゆるジャンルのトクする情報商材の紹介やレビューなど、どんどん配信していきます!
     宜しくお願いします!

    ランキング参加中!
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    免責事項
    ■運営方針:
    ※当ブログは、アフィリエイトで稼げる情報商材の掲載を目的としております。驚異的に稼げるように、お得で、価値があり、儲けに繋がるよう分かりやすく説明し、色々な比較を通じてより有利な情報商材の情報を発信します。
    ※当ブログでは、管理人の経験や口コミによるものでその情報には最大限細心の注意を払っていますが情報の誤りが生じることもあります。

    ■README!:
    ※このブログを利用された方で万が一何らかの損害が生じた場合であっても、当ブログ及びその責任者は一切の責任は負えません。
    ※ご利用の際は各ホームページ等にてご確認下さいませ。
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QRコード
    検索フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    インフォトップ売上ランキング
    インフォカート売上ランキング
    RSSリンクの表示
    リンク
