fc2ブログ

生活工場 情報発信局

あらゆるジャンルから独自の視点で見極める生活向上の為に厳選した情報を皆様にお届けします!



生活工場 情報発信局 >> 2008年12月31日
2008-12-31

1日5分のトレーニングで、日々の暗記地獄から脱出し高1の11月時点で偏差値41だった宮口さんが、東京大学・大学院のどちらも首席クラスで突破した「記憶術とその定着率を7倍以上に上げる」具体的な方法をゼロから全てお教えします・・・。宮口式記憶術

1日5分のトレーニングで、日々の暗記地獄から脱出し

高1の11月時点で偏差値41だった宮口さんが、

東京大学・大学院のどちらも首席クラスで突破した

「記憶術とその定着率を7倍以上に上げる」
具体的な方法をゼロから全てお教えします・・・。
宮口式記憶術

望みどおりの試験に受かる人とは・・・?

超凡人」でありながらも絶対に合格しなければならない「超難関試験」に挑もうとする
あなたへ向けたマニュアルです。
宮口式記憶術

偏差値41でありながら東大を目指し合格した宮口さんの秘密を全てありのまま公開しています。
もしあなたの目指している試験が「越えられそうにもない壁」に見えるなら、
今すぐこのマニュアルを手に入れ、一語一句漏らさずに読んでください。

あなたの関心があろうとなかろうと全て読み終える頃には日本の学習スタイルに嫌悪感を
抱いてしまう可能性がありますが…
宮口式記憶術

突然ですが、今から1年後に控えている、ある難関試験に合格しなければ
大切な家族・恋人と一生会えなくなるとしたらあなたはどうしますか?
当然必死になるとは思いますがあなたの現在の学力は1年やそこらで
合格水準には到底及ばないと仮定して考えてください。

体に鞭打ち、栄養ドリンク片手に一日20時間勉強しますか?

評判の良い講師が在籍する、某有名予備校(資格学校)の短期集中コースを
 申し込みますか


親御さんにお願いしてトップクラスの家庭教師を雇い、マンツーマン体制で
 効率良い受験生活を目指しますか?


一般的な受験対策としては上記の3つが「王道」といわれています。
どれもが一見良さそうに見えますが蓋を開けると結局は同じです。
何が同じなのかというと・・・脳の使い方です。
宮口式記憶術では1日5分のトレーニングで全て解決します!!!

実体験した方の驚愕の感想がどんどん寄せられております!!!
宮口式記憶術

編集後記
現在、不況の中やはり学歴は必須です・・・。私自身も勉学は苦手です(汗)
覚える事が多すぎて(困)しかし
宮口式記憶術に出会って考え方が180度変わりました!!!
みなさんも是非活用してみて下さい(^^)







 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいです!
 あなたのワンクリックが、僕の励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

2008-12-31 ィ「 学習・自己啓発 ィ「 。。コメント : 0 ィ「 トラックバック : 0
プロフィール

saku2infopedia

管理人のeijiです!
 情報商材でサクサク稼ぎ、沢山トクしちゃいましょう!あらゆるジャンルのトクする情報商材の紹介やレビューなど、どんどん配信していきます!
 宜しくお願いします!

ランキング参加中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
■運営方針:
※当ブログは、アフィリエイトで稼げる情報商材の掲載を目的としております。驚異的に稼げるように、お得で、価値があり、儲けに繋がるよう分かりやすく説明し、色々な比較を通じてより有利な情報商材の情報を発信します。
※当ブログでは、管理人の経験や口コミによるものでその情報には最大限細心の注意を払っていますが情報の誤りが生じることもあります。

■README!:
※このブログを利用された方で万が一何らかの損害が生じた場合であっても、当ブログ及びその責任者は一切の責任は負えません。
※ご利用の際は各ホームページ等にてご確認下さいませ。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
インフォトップ売上ランキング
インフォカート売上ランキング
RSSリンクの表示
リンク